こんにちは!ナオミです(^O^)

もうすぐハロウィンですねっ!!

あたしも友達とハロウィンパーティをやりま~す!(≧∀≦)
でも、正しいハロウィンってよく知らないんですけどね…まぁ、楽しければいっか!!

今、ハロウィンパーティー用の衣装を買って、帰っていることろです。

ドクロのかぶり物を買ったんですけど、リアルすぎて自分でも引いた……(;゜ロ゜)
あ~、魔女の可愛いヤツにすればよかったああ~~~。

ん…?
あれは、友達のマコトだ。

あんな藪の中に入って行って何してるんだろ?

あ、そーだ!!

いひひ、このハロウィン衣装で驚かしてやろう。
マコト、ハロウィンパーティ不参加だからな~。罰だああああ(笑)。

ガサガサガサ…

あたし「トリック・オア・トリート!!?」

マコト「!!?ひいいいい!!」

ちょろろろろろ…
542a15a1.jpg

あ…、あれ…マコト、おもらししちゃった…。
びっくりさせすぎちゃったか…。

マコト「キャー!!助けて~~~~!!」

あたし「ちょ……、マコト、あたしだよ!!」

マコト「…ナオミ?」

あたし「そおそお、ナオミだよお。」

マコト「グスッナオミひどいよ~…。トイレ探してたんだけど、見つからなくて、ここでおしっこしようとしてたら脅かすんだもん…。」

あたし「ああ~~、そうだったのか。ごめんよお。帰り何かおごるからさぁ。」

マコト「この格好でどうやって帰れって言うのよ!!」

あたし「あ…」

この後、マコトの悲鳴で人が集まってきちゃって、大変だったあ~~~!!

この日はあたしの着てたカーディガンを貸してあげて、それを腰に巻かせて帰らせたんだけど、その後しばらくの間気まずかったよお…。

いたずらはほどほどにした方がいいと思いました。

 ←クリックしてもらえると嬉しいです!