Dr.Q「ごきげんよう。所長のDr.Qである。」
ナオミ「研究員のナオミです!」
風香「ふ…、風香です…。」

Dr.Q「本当はこのブログを始めたときに書くべきだったが、改めてこのブログについてご説明しよう。」

■このブログについて
ナオミ「このブログにはアダルトな内容が含まれています!! 18歳未満の人は見ないようにしてね。」
あと、当ブログはフィクションです。実在の人物・事件・団体などには一切関係ありません。」

Dr.Q「女の子のおしっこおもらしのイラストがメインで、かなりマニアックな内容となっている。創作イラストが主で、二次創作は少しだけだ。大(便)の方は全く無いし、露骨な性描写も今のところ無いので、興味の無い者は見ない方がいいかもな。」

■しかぶったって、どんなプロジェクトなの?
Dr.Q「女の子のおしっこおもらしを観察して楽しむ、というプロジェクトだ!!」
ナオミ「主にあたしたちが実験台にされてます……」
風香「(ああ…、おしっこしたい…。)」

■研究レポートについて
Dr.Q「当プロジェクトのメインである、女の子のおしっこおもらし観察記だ。私、ナオミ君、風香君、それぞれの目線のレポートがあるので楽しんでくれたまえ。」
風香「(もれちゃう…!)」

■同人について(2012/09/30追記)
ナオミ「当プロジェクトによる同人誌の制作状況や、販売情報、イベント参加情報などを書いていきま~す!」
Dr.Q「同人情報だけはノンフィクションだな。」
風香「(もれちゃう、もれちゃう、もれちゃうぅ!!!)」

■JUNK絵について
Dr.Q「私が描いた出来のいいラクガキなどを載せていくぞ。」
ナオミ「所長とあたしたちの対話形式で進めていきます。」
風香「ああああ…ん!」
f979b4fc.jpg

しゅわああああああ…

Dr.Q「おおおお!!」
ナオミ「風香さん! またおしっこ我慢してたの!!?」
風香「はぁっ…、はぁっ…。んふぅん♡」
ナオミ「あああ、ダメだ。イッちゃってる」

■コメント欄について(2021/08/06修正)
風香「お気軽にどしどし書き込んでくださいん♡
私たちが返事書かせて頂くかもしれません♡」
86c12240.jpg

ナオミ「水たまりの上で恥ずかしい格好で何言ってるんですか!!」
Dr.Q「あっはっは! 風香君はおもらしするとしばらくエロキャラになるぞ!」
ナオミ「なんかグダグダになってきたな…。」

■SNSのシェアについて(2019/11/19追記)
Dr.Q「純粋にイイネ! と思ったらSNSでのシェアよろしく!」
ナオミ「シェアされればされるほど所長のモチベが上がって……」
風香「私たちの恥ずかしぃ~絵がアップされるかもしれないわよ~んっ♡」

■リクエストについて(2019/11/19修正)
ナオミ「ごめんなさい。トラブルを防ぐため、現在リクエストは受け付けておりません。予めご了承ください」

■リンクについて
風香「んふ♡当ブログはリンクフリーですの♡」
Dr.Q「よろしかったらリンクを貼って頂く際、一言頂ければ、私たちも嬉しくてモチベーション上がるぞ!」

ナオミ「(ヤバ、あたしもおしっこしたくなってきちゃった…)」

■その他
ナオミ「と…、当ブログの、画像や文章、その他データ類の無断転載を禁じます…。
あっ…、あっ、でちゃう!!」
d47f05c1.jpg

ジョロロロロロロ…

風香「あはは~、ナオミちゃんもおしっこもらしたあ~♡」
Dr.Q「あっはっは!ナオミ君は、あまりおしっこを我慢できなくすぐもらしてしまうのだ!!」
ナオミ「ううううう。もうやだあ、こんなの…」