Dr.Q:タイトルの通りブログを移転したぞ!!

ナオミ:急にどうしたんですか!?  移転作業大変だったじゃないですかあ!(`ε´)ブー

Dr.Q:おおう、すまん、すまん。毎度お騒がせのfc2のサービスにて、スカトロ系のアカウントが軒並み凍結されたり停止されたりしているという情報を手に入れてな。慌てて移転したと言うわけだ。

風香:おおお……恐ろしいですね……っ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Dr.Q:おしっこ、そしておもらしは、スカトロではなくフェチだという主張は一切崩すつもりはない。
しかし、一般人から見たらスカトロの一種なんだろうからなぁ……。 自衛の手段だと思ってくれたまえ。

ナオミ:ぅ~ん……。難しい問題ですねぇ……(^-^;) 

Dr.Q:移転作業は9割方終了したわけだが、まだチェックが完璧ではないので、そこらへんはボチボチ直していこうと思う。

ナオミ:今は引っ越しが簡単にできるようになっていて良かったですね(^-^;) 

風香:みみみみなさん……っ! りりり……リンク切れなどを見つけられたら、お……、お気軽にご指摘くださいね……っ!