しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2011年12月

恥じらいのないおもらし

Dr.Q「この絵は、載せるか載せないか迷っていた。」

ナオミ「なんで迷っていたんですか?」

Dr.Q「おもらししてるのに全く恥じらいが無いじゃないかっ!!」

ナオミ「ポイントそこ!?」

Dr.Q「恥じらいのないおもらしなんて、ドレッシングのかかっていないサラダのようだ!!おいしくない!!」

ナオミ「(;゜ロ゜)その理論よく分かりませんが、なんか今日はエキサイトしてますね。」

Dr.Q「しかし、脚を伝うおしっこの描写が良かったのと、おもらししておしっこが靴に溜まるのも好きなので載っけた。」

ナオミ「( ̄∇ ̄)弾切れも近いですしね。」

Dr.Q「ぐ…!」



 ←応援のクリックよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

祥子

Dr.Q「久々のJUNK絵だな。まぁ、だんだん弾切れしてきたわけだが…(苦笑)。今度Dr.Qアーカイブスから発掘しないといけないな。これは、『おしっこが漏れはじめた時』の絵だ。」

風香「が…、我慢を重ねて重ねて、それでもおもらししてしまった…、という感じの絵ですね…。そ…、そんな時って、我慢から解放されたときの気持ちよさとか、股間におしっこが広がっていく暖かさとか、他人に見られている恥辱感や、トイレでは無いところでおしっこをしてしまった背徳感とか、色んな感情が入り交じって……。頭が真っ白になって、興奮してしまいます…!」

Dr.Q「あっはっは!おもらしの話になると、風香君は雄弁になるな!!」


 ←応援のクリックよろしく頼む!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ