しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2012年05月

ムニャムニャ…。
おしっこしたいなぁ…。お手洗い行ってきまあす。










ちょろっ
お仕置きおもらし00



(゚〇゚;)わあっ!
…っとと、危ない、危ない…。
またおねしょしちゃうところだったよ…(;゜ロ゜)=3


('-'*)おはようございま~す!ナオミです!


ん?







あたし「ナニコレ!!!!???
4e8416ab.jpg




所長「あっはっは!目が覚めたか!ナオミ君!」

あたし「ちょ…!所長!何ですか!?コレ!!?」

所長「あっはっは!ここはラボの地下室だ!本日はナオミ君にお仕置きをする!」

あたし「お仕置き…?まさか…、この前、あたしが所長をブサイクって言ったこと気にしてるんですか…!?」

所長「まぁ…な…。

あたし「意外とメンタル弱いなこの人!もうやだ、このパターン!!縄解いてくださいよ!!!!」

所長「あっはっは!!以前言ってたように、SMチックなおもらしもやってみたかったのだ!!
まぁ、おもらしすればすぐに解放してやろう!!」

あたし「うう~…(;.;)」


そうだった…。おねしょしちゃいそうなくらいだったから、すでにおしっこもれそうだよ~! (>_<)


ちょろろっ
58c3c3a5.jpg


あたし「あぁ!またちょっと出ちゃった…。」

所長「おっ!いいぞ、いいぞ!」

あたし「うう…、所長の変態ばかぁ…。もう…ダメ……。」


じょろろろろろろろろ
7c982126.jpg


あたし「はあぁぁぁぁぁぁ……。(TーT)うううううう、もれちゃったよぉ…。」

所長「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
寝起きだからおしっこが黄色いぞ!

SMチックな半裸で緊縛おもらし!素晴らしいものを見せてもらった!今後の研究に活用させて頂こう!!」



※以下、おもらしとは関係ないレポートです!見ないで~~~!!!(/ω\)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

d35642bf.jpg


Dr.Q:26ページ終了!
上の画像は、回想シーンの小さなコマで、大したことないシーンなのに、描き込みすぎた背景。
写真をトレースしてたら楽しくなってきて、やり過ぎてしまったのだ…。
しかも人物入れるので、この背景が半分くらい隠れてしまうのだ。少しもったいないので、ここに載っけておく。

ナオミ:貧乏性ですねぇ… ┐(´ー`)┌



 ←応援のクリックよろしく頼む!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

キャストラージュバナー

Dr.Q:なんと、CASTLAGEさんのアニメーションに私が友情出演したぞ。

詳しくは
トップページ→ギャラリー→おもらしにも負けない冒険者リメイク版
を見てくれたまえ!!


ナオミ:(`ε´)えーーーー!?所長こんなにカッコ良くないっ!!
tyaoさん、もっとブサイクに描いてくれても良かったのに~(・∀・)

Dr.Q:ナオミ君…。後でお仕置きな…。

ナオミ:(((( ;゜Д゜)))ひいいいいぃぃぃ!

Dr.Q:それはともかく、おもらしのアニメーションが素晴らしいので是非ご試聴あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【菜亜の闘い】やっと勝った~

Dr.Q:制作快調!30ページまで下書きが終わった!
予定では約全40ページなので、ようやく終わりが見えてきた(T_T)

ナオミ:でもあくまで下書きですからね。5ページ分ペン入れと仕上げが溜まってますよ!

Dr.Q:画像は決着がついたシーン。
ここからは余談だが、最近絵柄が古くならないように意識的にちょっとづつ変えている。
この画像の一番最後のコマもちょっと挑戦した絵。
前はリアル描写に憧れていたんだが、最近は割とデフォルメ志向。だから昔描いた菜亜のイラストは肩幅がちょっと広いし、目も小さい(苦笑)。今も昔のクセで、そうなりがち。で、それを抑えるのに結構苦労している。
作中こういう「挑戦」をしょっちゅうしているので、絵柄が安定しない(T_T)

ナオミ:…私の話、聞いてないし。
さあ、ごちゃごちゃ言ってないで、ペン入れしてください!!

Dr.Q:あああああ、ペン入れと仕上げ苦手だ…。




 ←みんなの日々のクリックが私の活力になるぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ごきげんよう。Dr.Qである。

今回は、おもらしから少し離れて、違ったテーマでレポートを行いたいと思う。

私の性癖は、女の子のおしっこおもらしを観察する事だが、もちろんそれだけではない。
かなりノーマルな性癖になるのだが、おっぱいも好きなのだ!!

そこで今回、白羽の矢を立てたのが風香だ。
そういえば、風香のおっぱいはまだ拝見できていない。(ナオミは「田舎道にてジーパンで半裸でおもらし」で拝見済み)
あんな素晴らしい巨乳の持ち主なのにもったいない!!絶対見てやる!!

しかし、普段の風香の性格からすると、恥ずかしがって見せてくれる訳がない。
狙うは、おもらし後のエロモード発動時だな!!おもらしも見れて、おっぱいも見れて一石二鳥だ!!


それから、しばらくの間、機をうかがっていた。

そして、ついにチャンスが巡ってきた!
はじめに」の説明中に風香がおもらしをやらかしたのだ!!(ナオミもやらかしたのだが、ここでは割愛させて頂こう)

例のごとく、風香はエロモード発動!!
はじめに」の収録後、すかさず声を掛けてみた。

「風香君!!おっぱいを見せてくれないか!!?」
我ながら、どストレートに聞いてしまった。何か恥ずかしい。

風香は、着替え中でクネクネ服を脱ぎながらエロい仕草で答えた。
「うふ♡
いいわよん♡
だ・け・ど、あとでいいことしてねん♡」


ファサ…

fd435fe1.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
サービスして下まで脱いでくれたぞ!!!!!!フルヌードではないか!!!
はち切れんばかりの乳房、ピンク色の乳首、透き通るような白い肌、少しクセのある少し堅い髪、そして軽く鼻につくおしっこの臭い。私は、風香が愛おしくなった。

風香は、少し顔を赤らめながら、口を開いた。
「どお?所長さん♡
やだぁ、恥ずかしい…。」

私は、心からの感想を答えた。
「素晴らしいぞ、風香君。とても美しくて綺麗だ…。」

風香は
「うれしい…!
じゃあ私といいことしよーーーー♡」
と言いながら抱きついてきた。




ここで、風香がハッと我に返った顔をする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「え、え、え?わ、私…、何を…!?」

…どうやら、エロモードが切れてしまったようだ。

「いやああああああああああああああああ!!!!」



バチーン!


まるで漫画のオチのような展開でこのレポートを終わらせて頂く…。
ううう…、風香といいことしたかったなぁ…orz




 ←みんなの日々のクリックが活力になります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ