しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2012年08月

a9754a2a.jpg


Dr.Q:「菜亜の闘い!」の話が出たので、ついでにそれ関連の話をしよう。
というか、過去の絵の再活用(笑)。

画像は作中でさらわれた由姫。続編を描くならターゲットはこの娘だなぁ。とぼんやり考えている。
まぁ、続編に関しては全くの未定だがな。
ちなみにこの画像は続編には全く関係ないのでご了承くだされ。

そしてこれ描いたのが、2004年3月。う~ん、時が経つのは早いですなぁ。


というか、今回私一人で喋ってないか!?
おーい、ナオミ君~、風香君~。


……


帰ったか…。



サミシス…。



 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

719f7b0c.jpg


Dr.Q:10月14日開催のおしっ娘オンリーイベント【しーむす!7】に申し込んできたぞ。
画像はサークルカット。こんな感じでいいのか?抽選とかあるのか?それとも先着順?
おそらく、もう参加決定だと思うが…。
同人即売会自体初めてなのでよく分からんぞ(苦笑)。

ナオミ:この人大丈夫かなぁ…?

Dr.Q:まぁ、サークルカットの通り、「ヒメコの尿失禁!!」をこのイベントで販売開始。「菜亜の闘い!」の冊子版も持って行くぞ!あ、そうそう、相棒と相談した結果「ヒメコの尿失禁!!」は結局ソロ本で出す事にした。

ナオミ:∑(=゚ω゚=;)ていうか、開催地東京!?マジで!?こんな地方から参加するんですか!?

Dr.Q:あーっはっは!んなことは知らん!!同人始めたら是非出てみたいと思っていたイベントだったから本望だ!!しかし、私自身、同人初心者すぎるので、地元の即売会とか一般参加してみて事前勉強はしておくつもりだ。まぁ、それでもご迷惑をお掛けするかとは思うが…。

風香:が…、がんばってください!

ナオミ:あたしたちは二次元の世界から出ることが出来ないので、所長、一人で頑張って売ってきてくださいね(≧▽≦)

Dr.Q:うむ!!当日は、私だとすぐ分かるように「緑縁サングラス」と「白衣」を装着して参加しよう!!



 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

94498cb2.png


Dr.Q:CASTLAGE様から1周年記念イラストを頂いたぞ!!

ナオミ:((o(>▽<)o))きゃああああ!!カワイイ!!超嬉しい!!嬉しすぎておしっこ出ちゃいそう!!

風香:ああ、あ…、ありがとうございます…!tyaoさん…!

Dr.Q:風香君がエロモード中ってことは…、その下はきっとおしっこでびちゃびちゃだな!あーっはっは!
まぁそれはともかく、1周年の記事をアップしたその日のうちに、このイラスト贈って頂けたという出来事があって、あまりに突然で始め何が起こったのかよく分からなかった(笑)。
しかしさすがtyaoさん、仕事が早い!!遅筆の私としては見習わなくては!と思った次第でございます。

それでは2周年・3周年と続けていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

ナオミ:最後はまじめに締めましたね(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

風香:うふん♥所長~♥ナオミちゃ~ん♥

Dr.Q:むっ!君はエロ風香か!
ということは…
うおおおおおおおおおお!

ナオミ:Σ(゜ロ゜)ちょ!風香さん、ジーパンがびちょびちょ!

6a307532.jpg



風香:おめでとおお♥


Dr.Q:…へ?

ナオミ:え?何がですか?

風香:んもぉ~、忘れちゃったのお?
7/30で【Project of Dr.Q】発足1周年よぉん♥

Dr.Q:は!そういえば!!

ナオミ:Σ(;゜ロ゜)もう半月過ぎてるし!!すっかり忘れてましたね。

風香:うふ♥
通常モードのあたしじゃ恥ずかしくて言えなかったから、おもらししてエロモードになっちゃった♥
1周年記念おもらしだあ♥

ということで、みんなぁ♥今後もProject of Dr.Qをよろしくねん♥



 ←風香:ついでにブログランキングへの投票もお願いね♥
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ