しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2012年09月

Dr.Q:皆の者ごきげんよう。
リクエストについて何度か問い合わせ頂いているので、返答したいと思う。

元々、自分の描きたいモノありきでこのプロジェクトを始めたので、リクエストは受け付けないつもりでいたんだが、それでは自分の視野も広がらずいつかマンネリしてしまいそうな気もしているし、たまには読者サービスもやってあげたいと思うようになってきた。

しかし、リクエスト完全解禁すると、極遅筆な私としてはとてもじゃないが捌ききれない。また、やはり自分の描きたいモノに重きを置きたいので、ある程度ルールを決めた上で、リクエスト受付を行いたいと思う。


ルールは以下の通り。(※随時変更していきます)

1.アクセスカウンターのキリ番ゲット者(10,000Hitごと)にリクエスト権付与。(※ゾロ番、ゴロ番は対象外)
最近ではめっきり見なくなったいにしえなやり方だな。当ブログに遊びに来てくれるほど確率が高くなるので、是非キリ番狙ってくだされ。

2.リクエストにお応えできる絵について。
 ・1枚絵で描ききれるモノ
 ・女の子のおしっこおもらしモノ(ギリギリで放尿もOK)。う○こはNG。
 ・版権物に関しては、当サークルで過去にやっているものならOK。(あまりアニメとか詳しくないので…。)でも、うちの娘達を指名してくれるのが一番嬉しいですな。

3.電子メールで連絡の取れる方。
web拍手や、コメ欄でのリクエストはお断りさせて頂きます。

4.のんびり待ってください。
同人誌の締め切りや本業の状況などにより、対応や制作が遅れる場合もあります。のんびり待って頂ける方のみご応募ください。


以上、ご同意頂ける方は、リクエスト応募の流れに進んでください。


リクエスト応募の流れ

A.証明として、キリ番Get時のスクリーンショットをカウンターが入るように撮ってください。
↓こんな感じで
53c00e04.jpg

スクリーンショットの撮り方が分からなければ、写メなどでもOK。


B.メール本文に、

希望のキャラクター(任意):
シチュエーション(必須):
服装(任意):

を記入し、A.で撮ったスクリーンショットを添付して
project.of.drq◆gmail.com(◆を@に変換)へ送信してください。


C.こちらでメールの内容を確認して、リクエスト対応可能かどうか返答させて頂きます。
対応不可の場合、相談しながら決めていきましょう。



ナオミ:なんか…、手続きめんどくさく無いですか?

Dr.Q:おお!?ナオミ君と風香君!居たのか!
まぁ、手続きがめんどくさくてスルーされたなら、それはそれで自分の描きたいモノを描くだけだ!!
あーっはっは!!

風香:ナ…ナオミちゃん。しょ…、所長って、ポジティブなのかネガティブなのか、時々分からなくなるよね…。

ナオミ:う~ん、そうですねぇ( ̄∇ ̄;)
バカなのは間違いないんですけどね(笑)。

Dr.Q: (▼皿▼#) な ん だ と ! ?

ナオミ:Σ(゜ロ゜;)きゃああああああああああああ!!!!

風香:ま…また、余計な事言っちゃったね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

62251b0c.jpg


Dr.Q:「ヒメコの尿失禁!!」ついに脱稿!!!!
あとは印刷所に入稿すれば完了!
そしてオレは絶好調!!

ナオミ:なんでいきなり韻を踏んでるんですか!?嬉しいのは解りますけど!(>▽<;;

風香:お、おつかれさまです…!

Dr.Q:上の画像は表紙だ!!まぁ、原作はこんなピッチピチのシャツではないのでご了承くだされ。

で、以下、詳細だ!!

●タイトル:ヒメコの尿失禁!!(ス○ットダンス二次創作作品)
●要素:尿意我慢・おもらし・オナニーなど
●年齢制限:18歳未満購入禁止
●ページ数:本文16ページ
●価格:400円
●発売日:2012/10/14(し~むす!7にて販売開始)
●冊子版先行販売予定(後にダウンロード版販売予定)


ナオミ:以下サンプルでーす(^O^)

【ヒメコの尿失禁!!】サンプルP3

【ヒメコの尿失禁!!】サンプルP9

【ヒメコの尿失禁!!】サンプルP11

Dr.Q:まぁ、後は買ってからのお楽しみだな!

風香:お…、おしっこまみれの、オ…オナニー…。わ…私もたまにやっちゃいますぅ…(>_<)

Dr.Q:あっはっは!!今度研究レポートで提出してくれたまえ!!
さて、最後に裏表紙で締めるぞ!

【ヒメコの尿失禁!!】背表紙

Dr.Q:表と裏を2冊縦に並べれば、ヒメコのおもらしをフルで見る事ができるという仕組みだ!!だから2冊買ってくれぇ!!!

ナオミ:Σ(; ゜Д゜)なんてこと言ってんだこの人!!!!?初めての同人即売会、買って頂けるだけでもありがたいと思いなさい!!!!



 風香:←のバナーを、ク…クリックして、ブ、ブログランキングへの投票をよろしくお願いいたします…!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【ヒメコの尿失禁!!】ヒメコおむつ姿

Dr.Q:本文16ページ全て終了!!あとは表紙周りを描いてしまえば完成だ!!

ナオミ:おつかれさまでーす(^O^)

風香:あ…あとちょっとですね…!

Dr.Q:いやはや、「ヒメコの~」を描き上げてしまうまで寄り道厳禁!!と決めていたので、サイトの更新が滞ってしまい申し訳無い…。

画像は漫画のラストのコマ。ヒメコのおむつ姿。
いやー、今まで描いた事無かったのだが、おむつもなかなか良いですな!
どうしてこうなったかは…、読んでからのお楽しみ!

風香:ヒメコちゃん…、カワイイ…(〃∇〃)

Dr.Q:しかし、脱稿しても、サークルペーパーやPOP作りなどが待っている!!まだまだ終わりでは無いのだ…!

ナオミ:同人即売会って、意外と大変なんですね…。

Dr.Q:解ってくれるか、ナオミ君…。
今週末、地元の即売会に一般参加して勉強してくるぞ!

ナオミ:所長!がんばっ!!
というわけで、10/14開催の「し~むす!7」よろしくね~!!



 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ