しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2013年01月

【もやしっこ】DL版カバー

Dr.Q:コミックシティ福岡31新刊「もやしっこ」が本日1/25から販売開始したぞ!

ナオミ:下記の販売サイトで購入できます(^O^)
バナーをクリックしていただければ直接作品ページにジャンプします。
各販売サイトでお買い上げになられても内容は同じですが、値段が異なるのでご注意を!!

Dr.Q:ロイヤリティの関係で、メロンブックスDLさんの方をお安くしておるので、そちらでご購入頂くのを強くオススメする!!!





もやしっこ




Dr.Q:以下作品詳細だ!

●タイトル:もやしっこ(も○しもん二次創作漫画)
●要素:おもらし・おしっこ我慢・羞恥・ショートパンツ・ニーソックス
●年齢制限:18歳未満購入禁止
●ページ数:【ダウンロード版】全10ページ 【冊子版】全12ページ
●発売日:【ダウンロード版】2013/01/25 【冊子版】2013/01/20



風香:お…、お○かわさんが、ただおしっこを、お…、おもらし…するだけの内容になっています…////

Dr.Q:18禁の要素は全く無いが、マニアックすぎるため念のため!!
ただ、我慢とおもらしの描写はかなり良い出来になっているので、オススメである!
最後にサンプル画像を再度載っけておこう!!
0839bf07.jpg


8ddd2262.jpg




 Dr.Q:左のバナーをクリックして、ブログランキングへの投票もよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ナオミ:明後日1/20は、いよいよコミックシティ福岡31ですね!!

Dr.Q:ああ!新刊コピー誌も無事(?)脱稿したぞ!
予定通り、も○しもんのお○かわ本、6ページ漫画になっておる。
今回は、ただただおしっこをもらすだけの展開。
挿入もオナニーもおっぱいもパンチラすらもないのでご注意を。

風香:す…、好きな人は好きなんでしょうけどね…。ど…、どうなんでしょう?

Dr.Q:あーっはっはっは!!んなこたぁ知らん!が、おもらしの描写はかなり良い出来になったと思うぞ!!
以下、サンプルだ!

2272237b.jpg


0839bf07.jpg


8ddd2262.jpg


ナオミ:当プロジェクトのスペースは「アリーナ H21b」で~す!(^O^)
当日は新刊「もやしっこ」、既刊「菜亜の闘い!」と「ヒメコの尿失禁!!」を持ち込みますのでよろしくお願いします!!
あ、あたしと風香さんは二次元の世界から出られないので残念ながら行けません~(T_T)オヨヨ

Dr.Q:さてさて、明日は印刷・製本をまったりやろうかのぉ。
それでは、みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしているぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【コミックシティ福岡31】サークルカット

Dr.Q:イベント告知だ!!
1月20日(日)のコミックシティ福岡にサークル参加するぞ!!

スペースは「アリーナ H21b」だ!!

ナオミ:ちょちょちょ…!島角席で、しかも中央通路沿いっぽいじゃないですか!!

Dr.Q:あーっはっはっは!!
こんな大きなオールジャンルイベントで、こんなマニアック弱小サークルを島角席にもってくるなんて!!!
……運営は何考えてるんだろうな…orz

ナオミ:あ~あ…、所長プレッシャーに弱いんだから~( ̄∇ ̄)

風香:しょ…所長は、ひ…、ひっそり細々とやるつもりだったらしいですよ…。

Dr.Q:まぁ、決まったものは仕方ない!!全力で取り組むのみ!!
当日は既刊と、間に合えば新刊でコピー本を持ち込む予定だ!!

コピー本は、も○しもんの及川本の予定。もちろんおもらしさせるぞ~!!
夏に撮り溜めておいたアニメの第2期を、最近になって見たら及川たんが可愛かったので!
原作もアニメ第1期もほとんど見た事無いがな!!( ̄皿 ̄)

まぁ…、
実は昨年の体調不良をずーっと引きずっていてな…、
最悪間に合わなかったら、他のイベントに回すか、DL販売に回すか考えよう。

風香:あ…、あまり無理はしないでくださいね…!!



 Dr.Q:左のバナーをクリックして、ブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

98aa8cc9.jpg


Dr.Q:皆の者、あけましておめでとう!!

ナオミ:あけましておめでとうございます!(^O^)

風香:(; ゚ ロ゚)あ…、あう…。ここここれは…!

Dr.Q:あーっはっは!!ヘビを怖がっておしっこをもらす風香君の図を年賀状にしてみた!
当プロジェクトらしい年賀状だな!

ナオミ:風香さん…、気ィ弱すぎでしょ(゚ー゚;

Dr.Q:と言う事で、今年もたくさんおしっこおもらし作品を作りたいと思っておるので、よろしく頼むぞ!




 Dr.Q:左のバナーをクリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ