しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2014年05月

Dr.Q:遅くなっりましたが【コミックシティ福岡35】お疲れ様でした!
久々のイベント&一人での参加でかなり緊張していましたが、今回も周りのサークルさんが優しくしてくれたのと、スペースにお立ち寄り頂いたお客さんに助けられました。ホントにありがとうございました。

隣のサークルさんと「苛マコ」のお話が出来たり、初めてスケブを頼まれたり、お買い上げ頂いた半数以上が女性のお客さんで「苛マコ」は女性に人気があるんだなぁと改めて実感したり、流子ちゃんのコスプレをしたお姉様を拝ませていただいて幸せだったり…、売り上げ云々はともかく色々収穫のあるイベントでした。

↓は、お礼の気持ちを込めた落書きです。おもらし絵じゃなくてごめんなさい(汗)。

2701632e.jpg




 ←応援のクリックをよろしく頼む!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【コミックシティ福岡35】サークルカット

ナオミ:イベントの告知でーす!(^∀^)ノ
5/25(日)のコミックシティ福岡35にサークル参加しまーす!!

Dr.Q:スペースは「N12b」だ!!

当日は「マコはそれを我慢できない」を持ち込み予定。

また、コミックシティ福岡35限定!!そして描き下ろし!!の、苛マコイラスト入りのサークルペーパーを無料配布するぞ!!

ナオミ:いやいやいや、「限定」とか「描き下ろし」とかに価値が出るのは大手サークルさんでしょうが…( ̄∇ ̄;)

風香:ここここ…、今回は所長お一人で、さ…参加されるんですよね…。

Dr.Q:そうなのだよ…orz
凄く寂しいので、遊びに来て頂けるとうれションしちゃうかも!!?

ナオミ:(`Д´)コラコラ!!やめなさい公衆の面前で!!誰も喜ばないから!!!

風香:しょしょしょしょ所長のうれション…/////

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)一人だけ喜びそうな人がいた!!



 ←Dr.Q:応援のクリックをよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:突然だが新刊の案内だ。

ナオミ:Σ(゜∀゜;ノ)ノホントに突然ですね!

Dr.Q:あーっはっは!この本が完成してから活動再開しようと考えていたからな!!

1ae0539c.jpg


Dr.Q:DLsite、メロンブックスDL、DMM同人、まんだらけ、自家通販サイトで販売中だ!

まずはDL版からだ!




マコはそれを我慢できない

●タイトル:マ●はそれを我慢できない(キ●ラキル二次創作漫画)
●要素:おもらし・フェラ・パイズリ・攻守逆転・中出し
●年齢制限:18歳未満購入禁止
●ページ数:PDF全18ページ
●ファイルサイズ:約12MB
●発行日:2014/12/12
●ダウンロード販売



ナオミ:冊子版は↓こちらから(o゜▽゜)
まんだらけバナー

●種別:同人誌
●印刷:オフセット
●発行日:2014/05/05
●サイズ:B5
●ページ数:20(表紙を含む)
●年齢制限:18歳未満購入禁止



風香:い、以下、作品詳細とサンプルです…。

【ストーリー】
蟇郡先輩の前でおしっこをもらしてしまったマコ。校則違反として蟇郡先輩直々に「性裁」を下される事になってしまったが…。

【マコはそれを我慢できない】サンプル2ページ

【マコはそれを我慢できない】サンプル6ページ

【マコはそれを我慢できない】サンプル11ページ


Dr.Q:今回はProject of Dr.Q初の本番行為あり!…大変だったぞ_| ̄|○
本番行為メインとなっているが、「おもらし」は入れているのでお手にとって頂くと幸いだ!

ナオミ:そこは外せなかったんですね(=_=)

Dr.Q:当たり前だろう!!?おもらしが無くて何がProject of Dr.Qだああああああぁぁぁ!!!



 ←Dr.Q:応援のクリックをよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ