しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2014年07月

1fe39d6c.jpg


名前:光岡 雷子(ヒカリオカ ライコ)

属性:雷、貧乳

技:おしっこサンダー
体から電気を放電し放尿したおしっこに触れると感電する。有効範囲が狭い上に普通の人は汚いと思うので攻撃の命中率がものすごく低い。しかも精神的ダメージを受ける。自爆技である。

キャラ解説:中学二年生。カミナリ様の娘。しかし、カミナリ様の素質が無いので、修行として人間界に落とされてしまう。さらに人間界でもドジっ娘で、いじめられっ子。いじめっ子から逃げる最後の手段としておしっこサンダーを使うことがある。
いや、普通にカミナリ落とせばいいじゃんと思うかもしれないが、素質が無いので空気中に放電するまでの力が無いのである。お腹を出して寝ているとカミナリ様からおへそを取られるのでは無くおねしょさせられてしまう。



----
Dr.Q:と言うわけで、Twitterに上げたものをまとめてみたぞ。ソシャゲのキャラっぽいのが描いてみたくなって突発的に描いてしまった。私としては珍しく貧乳で年齢が低め。

ナオミ:所長…、この子が本当にいたらおしっこサンダーの餌食になる事間違いないですね( ̄∇ ̄)

Dr.Q:お…おう…。私は優しーく後始末を手伝ってあげるが…、変態と勘違いされて放電されたらたまらんな…。

ナオミ:あんたは変態でしょうが!!!Σ( ̄□ ̄;)



 ←Dr.Q:応援のクリックをよろしく頼む!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5cde9eb1.jpg


69fc7be8.jpg


c977da0e.jpg


83af2cd8.jpg


d4fc666c.jpg


8b1b4059.jpg



【研究結果】所長よりもEROGE-LIBRARIANさんの方が変態でした。  by. ナオミ


以下、あとがきです(゚´Д`゚)
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

亀屋☆萬年堂

Dr.Q:亀屋☆萬年堂様と相互リンクさせて頂いたぞ!
「ある程度成長した女の子」のおもらし・おねしょ絵が美麗なイラストサイトさんだ!
私的にドストライクコースだあああああぁ!!

風香:ゆ…有名なサイトさんですよね。

Dr.Q:ふむ。昔から亀屋☆萬年堂さんは拝見させて頂いていたのだが、チキン野郎・コミュ障の私はROM専。
で、Twitterを始めてすぐにかめ吉さんに絡んで頂いて、そのまま勢いで相互リンクを申し込んで、快諾して頂けた!

ナオミ:所長、勇気出しましたね(・∀・)ニヤニヤ

Dr.Q:いやいやいや、相互リンク申し込んでもし断られたら凹むだろ。

ナオミ:ナイーブなんだよなぁこの人(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:遅ればせながらTwitterを始めたぞ!

ナオミ:え!?やってなかったんですか!?

Dr.Q:んまぁ…、リア向けのアカウントではやっていたのだが、なかなか踏ん切りが付かなくてな。
ていうかぶっちゃけめんどく……

ぐはあ!!

ナオミ:なんてこと言ってるんだこの人は!!!フォローしてくれている人に謝れ!!(`Д´)

Dr.Q:ず…ずみばぜんでひたぁ……。

ナオミ:所長が頑張ってつぶやくそうなのでみなさん気軽に絡んでやってくださいね~(*^O^*)
アカウントは↓です~!

http://twitter.com/ProjectOfDrQ


Dr.Q:………この恨み…晴らさでおくべきか…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ