しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2015年07月

Dr.Q:毎度お世話になっているEROGE-LIBRARIANさんから、サークル名を【しかぶった】に変更した記念として、私、ナオミ君、風香君それぞれのBGMの別アレンジをいただいたぞ!

ナオミ:わー! EROGE-LIBRARIANさん、ありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

風香:あ、あああ……、ありがとうございますっ!(ぷしゃっ)

ナオミ:あっ、やっぱり(^-^;)

風香:あうううううう~……(゚´Д`゚)

Dr.Q:だあーっはっはっは! と言うわけで、それぞれのプロフページに別アレンジの曲を載せてあるので、皆の者是非是非聞いてくれたまえ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

c199d276.jpg




ナオミのテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN



ナオミのテーマ(Marching-Edition) / 作曲:EROGE-LIBRARIAN


年齢:20歳

職業:大学生

身長:161cm

3サイズ:B:89 W:60 H:90

悩み:おもらし、おねしょ、子供みたいなアソコ

備考:
未だにおもらしやおねしょが治らないという悩みを持つ。
そんな中、このProject of Dr.Q(しかぶった)の存在を、おもらしやおねしょを「治す」研究をしている所と勘違いして、藁にもすがる思いでDr.Qに相談を持ちかけたところ無理矢理研究員にされてしまう。
いつも膀胱をパンパンにしてDr.Qの研究につきあわされている不幸な女の子。
最近、アソコが天然パイパン&一本スジの持ち主だということが判明。これが死ぬほど恥ずかしいらしい。


コマンド:おもらしさせてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

8a3961fa.jpg




風香のテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN



風香のテーマ(Nostalgic-Edition) / 作曲:EROGE-LIBRARIAN


年齢:23歳

職業:OL

身長:156cm

3サイズ:B:95 W:64 H:96

悩み:自分の性格、自分の体型(痩せたい)、どもり

備考:
おしっこを限界まで我慢するのが大好き、限界を超えておもらししてしまうのが大大大好きという変態。
限界を超えておもらししてしまうと、「エロモード」が発動して、しばらくの間エロキャラになってしまう。
また、他の女の子のおしっこを我慢してる姿や、おもらしを見ても興奮してしまう。
そんな自分の性癖を受け入れてくれそうなDr.Qに「研究員にさせてください」と頼んで、許諾される。(ちなみにDr.Qと初対面時におもらししてしまった。)
普段は極度の恥ずかしがり屋で、異性と普通に話すことが出来ない。そんな自分を変えたいと思っている。
性癖は直そうとは思ってないらしい。


コマンド:おもらしさせてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:女の子のおしっこおもらしの二次元ブランドを立ち上げたぞ!
それに伴い、公式webサイトもオープン!!
しかぶったバナー

名前は【しかぶった】だあああああぁぁぁ!!
しかぶった【漢字:仕被った】とは、中国・九州地方の方言で、「おもらしした」という意味だ!

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)また恥ずかしいネーミングにしましたね。

Dr.Q:まずは「菜亜の闘い!」「ヒメコの尿失禁!!」「もやしっこ」「研究レポートSpecial」の4作品をしかぶったブランドとして展開していくのでよろしく頼む!
そして、公式webサイトでは、看板娘として、ナオミ君と風香君に一肌脱いでもらっておる!

風香:キャッ(*ノノ)

ナオミ:バニーガールのコスプレ、頑張りました~!ヾ(=^▽^=)ノ ちょっとハイレグ過ぎて恥ずかしかったです~(〃・ω・〃)

Dr.Q:だあーっはっはっは! ナオミ君は天然パイパンだから、アンダーヘアの手入れはしなくて……

ゴフッ!!!!

ナオミ:(所長のみぞおちに肘鉄をくらわせながら)余計な事は言わんでよろしい……(-.-#)

Dr.Q:うぐぐ……、そ……そして……もう一つ重要なお知らせがあるのだ……。

ナオミ:何? 早く言いなさい。

Dr.Q:ぐぬぬ……、日に日にナオミ君のツッコミが激しさを増しているような気がするのは気のせいだろうか……?

コホン。

え-、二次元ブランド立ち上げに伴い、サークル名をProject of Dr.Qから


しかぶった



に変更する事にしたぞ!

風香:え……っ!?

ナオミ:えええええええええええええええええええ!!!!!?(°□°;)
ちょっ……ちょっと! マジですか!? 恥ずかしすぎるんですけど!

Dr.Q:だあーっはっはっは! どうだ? インパクトあるだろう?(笑)

風香:(ちょっとカワイイかも……)

ナオミ:所長! 前の方がカッコイイです! 考え直しましょうよ~(;´Д`)

Dr.Q:だあーっはっはっは!! 決定事項なので、変更は不可だ!!!!

ナオミ:え~~~、やだ~~~・・・(;´Д`)

Dr.Q:と言うわけで、これからも「カワイイおもらし」をモットーに作品を提供していくので、
今後とも「しかぶった」をよろしく頼むぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:いつもお世話になっているEROGE-LIBRARIANさんから、エロモード風香バージョンのBGMを頂いたぞ!

風香:えっ……、えええええええ~~~~~!?(じょぱあああっ)

ナオミ:あらら、風香さんびっくりしすぎておもらししちゃった(^-^;)

Dr.Q:ぬおおおお!? 風香君!! 最近お股が緩すぎやしないか!!?

風香:すすすす、すみません……っ!(じょろろろろ)

ナオミ:まだ出てるし!Σ( ̄□ ̄;)

Dr.Q:だあーっはっはっは!! ナオミ君といい、風香君といい、ふたりともしっこたれで私は嬉しいぞ!

ナオミ:うううう……、反論できないのが悔しい……(>_<)

Dr.Q:と言うわけで、風香君のプロフページの「おもらしさせたバージョン」と「全裸バージョン」に早速貼り付けさせて頂いたぞ! 是非確認してくれたまえ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ