しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

2015年09月

びしょびしょパンツの会

Dr.Q:おもらし系SNSサイト「びしょびしょパンツの会」様と相互リンクさせて頂いたぞ! 「おもらし特区」が閉鎖になった今、こういうコミュニティサイトは大変ありがたい! もちろん私も登録させていただいたぞ!

ナオミ:でも所長……、管理人のもっちさんだけしかフレンドが居ないじゃないですか(^_^;)

Dr.Q:ぐぬぬ……、私はこう見えて人見知りなのだ……。いずれは友達100人作るんだからなっ!

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)小学生かっ!!
みなさんも登録して所長とフレンドになってあげてくださいね!

風香:よよよ、よろしくお願いします……っ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

研レポ16-02


Dr.Q:【研究レポート16】Twitter連動企画! ナオミ君は40RTを獲得できるか!? の続きだ!!

ナオミ:いやああああぁぁぁぁ!! リツイートしないでって言ったのにいいぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

Dr.Q:だあーっはっはっは! ナオミ君、ご愁傷様だな!! はじめは思うようにリツイートが頂けずハラハラしたが、苦節13日、ようやく40リツイート達成だああああぁぁぁ!! 

風香:ナオミちゃんのおもらし……萌え…… (*/∇\*)キャ

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 風香君、全くその通りだな! ピタパンはおもらししてしまうとシミが前に横に広がりやすく 、おもらししたってバレバレだからな! そして、生地が白いと肌が透けて、恥ずかしさ倍増って訳だ!! さらに、私はピタパンフェチでもあり、おもらしとピタパンは最高の組み合わせだと思っておる!!!

ナオミ: もうヤダ……(T ^ T)

Dr.Q:さらに言うと、おもらししながら走るってのも切迫感があっていいよなぁ。
と言うわけで、研究レポート16の内容を取りまとめると「13日かかってしまったが、ナオミ君は40RTを獲得できた」 

今後の研究の糧にさせて頂こう!!! 

おおっと、最後に文字無しバージョンも載っけておこう!!

 研レポ16-01文字無し

研レポ16-02文字無し

ナオミ:いい加減にしろ-!! この変態がーーー!!!!(` 曲 ´)

Dr.Q:ぐっふううぅぅ!!!

風香:あわわわわ……しょしょしょっ所長~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

「研究レポートSpecial ~研究員のおもらし日記~」サンプル Dr.Q:【研究レポートSpecial】を試し読み出来るようにしたぞ!

ナオミ:え? 今まで出来なかったんですか!?(゜ロ゜) 

Dr.Q:出来る事は出来たんだが、Kindle端末やKindleアプリを通してじゃないと読めなかったのだよ。それは不便だなと思っていて、webページだけでプラグインとかを使わずに、何とか読めるように出来ない物かと色々試行錯誤していたのだ。そしたらBiB/iというアプリを見つけて、ようやくそれが叶ったと言うわけだ。

ナオミ:(´-`).。oO(よくわかんない……

風香:(´-`).。oO(よくわかんない……

Dr.Q:だあーっはっはっは! ちと研究員の諸君には難しすぎたようだな! 
何はともあれ、試しに読んでみて続きが気になるようならポチってくれたまえ!! 

ナオミ:恥ずかしいからそれはダメエェェェェ!!(*`Д´*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

研レポ16-01

Dr.Q:【おしっこなんかしたくないもん!!】の続きだ!! 履いている靴がちょっと違うのはご勘弁頂きたい!

ナオミ:いやああああっ……!

Dr.Q:安心しろナオミ君。この企画はTwitter連動で、該当のツイートが40リツイートされないと続きが解放されないからな。 

ナオミ:え……?

Dr.Q:もちろん40リツイートされたら、ナオミ君の恥ずかしーいおもらし姿をさらして頂くがな!!! ナオミ君のおもらしが40リツイートされるに値するかを計る実験だ!!

ナオミ:リツイートされないとそれはそれで寂しいですけど……。いやいやいや! やっぱりリツイートしないでえ!!! 

Dr.Q:該当のツイートは↓だ! 特に期限は決めていないので、40RTに達し次第続きを解放するぞ!! 皆の者のリツイートを心よりお待ちしておる!
 



風香:(私もナオミちゃんのおもらし姿見たい……っ!) 
リ……リツイート……お、お願いしまあす……っ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ナオミおしがま

ナオミ:こ……これは……!Σ( ̄□ ̄;)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! おしっこがしたくなって、それを必死に押さえ込もうとするナオミ君の図だ!! ナオミ君は尿意を支配できるか、それとも尿意に負けておもらししてしまうか!? 乞うご期待!!

風香:つつ……続きます……っ!

ナオミ:(°□°;)え!? ちょちょちょっと待ってええええ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ