しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

カテゴリ: 研究員データ

DrQ



Dr.Qのテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN



Dr.Qのテーマ(Scientist-Edition) / 作曲:EROGE-LIBRARIAN


本名:不明

年齢:不詳

身長:不詳

職業:しかぶったの責任者(所長)

備考:
全てにおいて謎の男。
ただ一つだけ言えるのは、無類のおもらし好きということである。
そして変態。
研究員をいい実験台にして自分だけ楽しんでいる。
「おしっこの匂いで素早く周囲のおもらしを感知して、追跡を開始する!」というスキルを最近取得したらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

c199d276.jpg




ナオミのテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN



ナオミのテーマ(Marching-Edition) / 作曲:EROGE-LIBRARIAN


年齢:20歳

職業:大学生

身長:161cm

3サイズ:B:89 W:60 H:90

悩み:おもらし、おねしょ、子供みたいなアソコ

備考:
未だにおもらしやおねしょが治らないという悩みを持つ。
そんな中、このProject of Dr.Q(しかぶった)の存在を、おもらしやおねしょを「治す」研究をしている所と勘違いして、藁にもすがる思いでDr.Qに相談を持ちかけたところ無理矢理研究員にされてしまう。
いつも膀胱をパンパンにしてDr.Qの研究につきあわされている不幸な女の子。
最近、アソコが天然パイパン&一本スジの持ち主だということが判明。これが死ぬほど恥ずかしいらしい。


コマンド:おもらしさせてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

8a3961fa.jpg




風香のテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN



風香のテーマ(Nostalgic-Edition) / 作曲:EROGE-LIBRARIAN


年齢:23歳

職業:OL

身長:156cm

3サイズ:B:95 W:64 H:96

悩み:自分の性格、自分の体型(痩せたい)、どもり

備考:
おしっこを限界まで我慢するのが大好き、限界を超えておもらししてしまうのが大大大好きという変態。
限界を超えておもらししてしまうと、「エロモード」が発動して、しばらくの間エロキャラになってしまう。
また、他の女の子のおしっこを我慢してる姿や、おもらしを見ても興奮してしまう。
そんな自分の性癖を受け入れてくれそうなDr.Qに「研究員にさせてください」と頼んで、許諾される。(ちなみにDr.Qと初対面時におもらししてしまった。)
普段は極度の恥ずかしがり屋で、異性と普通に話すことが出来ない。そんな自分を変えたいと思っている。
性癖は直そうとは思ってないらしい。


コマンド:おもらしさせてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

f9aaee35.jpg




風香(エロモード)のテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN




風香はエロモードが発動したようだ!!

風香:うふふふふっ♡ おしっこもらしちゃったっ♡
さっきから我慢しててぇ、がまんできなくなっちゃったのん♡



コマンド:エロ風香さんの裸が見たいので、服を無理矢理脱がす
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

e20eface.jpg




風香(エロモード)のテーマ / 作曲:EROGE-LIBRARIAN




風香:きゃっ♡♡
風香の裸……そんなにみたいのぉ♡ エッチねぇ……♡
アンダーヘア? アンダーヘアはね♡ ナオミちゃんの可愛いおま●こがうらやましくて、あたしも剃ってパイパンにしてるの~♡♡
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ