しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

カテゴリ: JUNK絵

Dr.Q:ナオミ君、今日は誕生日のようだな。

ナオミ:そうですけど、どうしたんですか急に。

Dr.Q:クックック……。703でナオミか。

ナオミ:ううっ……。お母さんがノリで付けちゃって……。少し恥ずかしいんですけどね。

Dr.Q:覚えやすくてよろしい。何はともあれ誕生日おめでとう!

ナオミ:あ、ありがとうございます。

Dr.Q:誕生日祝いにナオミ君のイラストを描いてみたぞ!

ナオミ:どうせおもらししている絵でしょ!!

Dr.Q:失敬な! 今回はまともな絵だ!! みたまえ!!


naomi_birthday2017

ナオミ:あ、ホントだ(笑)。可愛く描いてもらってありがとうございます!

Dr.Q:夏が似合う娘だと思っていたが、夏生まれでしかもひまわりカラーだったからのようだな。

ナオミ:うん! 夏大好き! でもホントにどうしたんですか? いつもは祝ってくれないのに。

Dr.Q:んまあ気まぐれだ。

ナオミ:そっかー、気まぐれかー。

Dr.Q:だから、来年もやるかは分からんぞ。

ナオミ:うふふ。ありがとうございます。

Dr.Q:ところでいくつになったのだ?

ナオミ:20歳です! お酒が飲めるぞー!

Dr.Q:え?

ナオミ:え?

Dr.Q:ずーと気になっていたのだが、しかぶったの出来事って時間経過はどうなっているのだ?

ナオミ:あたしに聞かれても困りますよ……。

Dr.Q:まさかのサザエさん形式!?

ナオミ:そうなの!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ナオミおむつ

Dr.Q:普段は『モコモコして恥ずかしい!』と言って、頑なにおむつは着用しなかったナオミ君。しかし、最近おねしょがひどいので仕方なく紙おむつを着用するのであった。

ナオミ:きゃあああぁっ! 見ないで~~~~!!

風香:(ななななナオミちゃんかかかかか可愛すぎる!!)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 身体は成熟しているというのにおむつ着用というこのアンバランスさがたまらんのぉ。そして、翌朝どうなったかというと!?

ナオミおむつおねしょ

Dr.Q:もちろん大量におねしょしてしまうのだった!! 

ナオミ:もうやめてえええええぇぇぇ!!

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 良かったではないか。そのための紙おむつだろう? 本来の使われ方をして、紙おむつも本望であろう。 

ナオミ:いやあああああぁっ! 恥ずかしすぎる~~~~!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ラボのドアの隙間から、中の様子をうかがうナオミちゃん。

ナオミ:ふふふ……、やっぱり所長一人で寂しくラボで作業してるわね( ´艸`)
よし……、せーのっ……

パァン!

Dr.Q:ビクッ!

2015Xmas
ナオミ:メリークリスマス!!

Dr.Q:????

ナオミ:あはは! ビックリしました~!?

Dr.Q:……ナオミ君、これは何のマネだ?

ナオミ:あー、所長つれないんだぁ~。所長がクリスマスで寂しくしていると思って、せっかくピチピチのギャルが来てあげたのにぃ(*・ε・*) ぶー

Dr.Q:わ……私は寂しくなんか無いぞ! こ……この後予定がてんこ盛りで忙しいのだ! さあ、さっさと帰りたまえ!

ナオミ:(¬_¬)へー、どこ行くんですか?

Dr.Q:う……海の中道でも……。

ナオミ:(¬_¬)誰と行くんですか?

Dr.Q:う……。
……ナオミ君こそ予定があるのではないのか!?

ナオミ:あたし彼氏いないし、友達とも予定が合わなくて、実はわたしも寂しいんです(^_^;)
だから、しかぶったの人たちとクリスマス会やろうと思って!

風香:かか買い出し行ってたら、おおお遅くなりました……っ!

ナオミ:あっ、風香さんありがとうございます!
さあ、所長、ここまでお膳立てしたんだから意地張ってないであたしたちとクリスマス会しましょ!(o^∇^o)ノ

Dr.Q:…………

ナオミ:あれぇ~? 所長、泣いてます?(・∀・ )ニヤニヤ

Dr.Q:……! 泣いてなどないぞ!!

ナオミ:またまた~強がっちゃってぇ~(・∀・ ) 

風香:た……たくさん食べ物も飲み物も買ってきたので……っ!

ナオミ:わあ~! おいしそう! 風香さん、ナイスチョイス!

Dr.Q:……私は……いい研究員を持った……  

ナオミ:ん? 何か言いました? じゃあもう始めましょ!!
さあさあ、みんなクラッカー持って!


…………

持ちました?


じゃあ、せーの……


「メリークリスマス!!」 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ナオミおしがま

ナオミ:こ……これは……!Σ( ̄□ ̄;)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! おしっこがしたくなって、それを必死に押さえ込もうとするナオミ君の図だ!! ナオミ君は尿意を支配できるか、それとも尿意に負けておもらししてしまうか!? 乞うご期待!!

風香:つつ……続きます……っ!

ナオミ:(°□°;)え!? ちょちょちょっと待ってええええ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5a00afad.jpg


Dr.Q:皆の者!! あけましておめでとう!!

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)きゃあああああああああ! これはーーー!

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!!
今年の年賀状用に、羊のコスプレをしてもらい写真撮影をしていて、ジャンプしている写真が撮りたいということで、思いっきりジャンプしてもらったらお腹に力が入りすぎて尿漏れしてしまったナオミ君の図だ!!!!

風香:ナナナナ、ナオミちゃん……、かわゆい……(*´艸`)

ナオミ:うううう~……なんでよりによってこの写真を……(ρ_;)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 可愛く撮れているから気にするな!!

ナオミ:ぐすっ……。今年も散々な目に遭いそうな予感がします……。

Dr.Q:ということで、今年もProject of Dr.Qをどうぞヨロシク!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ