しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

カテゴリ: お知らせ

Dr.Q:悲しいお知らせだ。しかぶったの同人誌が買える自家通販サイト【OnlineShop Dr.Q】を閉鎖する事にした。

ナオミ:え!? マジですか!?

風香:どどどど、どうしてですか……っ!?

Dr.Q:【OnlineShop Dr.Q】はFC2のサービスを使っていたのだが、どうやら利用規約に違反しているらしくてな。「排泄物、または排泄物を連想させる表現」はアウトらしくて、該当の商品が販売停止にされておった。

風香:そ……、そんな……っ。 

Dr.Q:おもらしはスカトロではなくフェチだという姿勢は崩すつもりは無いが 、排泄物という点では否定できんからなあ。悔しい限りではあるが。

ナオミ:で、でも、ブログはFC2からライブドアに移行してて良かったですね。

Dr.Q: それは本当に良かった。いつBANされるか分からん状態だったからな。
ショップについても代替案がない訳ではないので、そこら辺もじっくりと考えていけたらと思う。

風香:(シュン……)

ナオミ:ほら、風香さん、元気出して! しかぶったがなくなる訳ではないんだからっ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:本当にどうでも良いお知らせだが、私のプロフィール画像を更新したぞ!

DrQ


Dr.Q:去年ナオミ君と風香君のプロフ画像を描き直したときに、実は私のやつも描いていて、ペン入れまで終わっていたのだが……。私のプロフ画像なんて本当にどうでもよくて、描く気が起きず、そのまま放置してしまっていたぞ。

風香:ドキドキ……。

ナオミ:え~~~~、所長カッコ良く描きすぎじゃないですか~(`ε´)ブーブー

Dr.Q:うむ。始めが↓コレだからな。
9e5df616.jpg
 
Dr.Q:当時は影を付けるのさえ面倒なくらいやる気が無かったのがよく分かるな(笑) 。
そして、研究レポートなどで私を描いているうちに段々リアルの私に近づいてきて 、やっぱり子は親に似てくるんだなぁとしみじみ思ったよ。

ナオミ:でも最近太ってきて、だんだん旧所長イラストに近づいてきたんじゃないですかぁ~(・∀・)

風香:(*´艸`)クスクス

Dr.Q:うむ……。最近、会う人会う人に「太った?」と言われているのが辛いところだ。
ダイエットしようかな……。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015winterDLsite50%OFF

DMM50%off2015winter

Dr.Q:告知が遅くなってしまったが、DLsiteとDMMにて、しかぶったの作品が半額セール中だ!!
期間は、DLsiteが2015/12/15~2016/02/02 12:00まで、DMMが2015/12/15~2016/02/01 10:00までとなっておる! 

ナオミ:おおっ、見事にほぼ同じ期間ですね(^_^;)

Dr.Q:お互いしのぎを削っておるのだろうなぁ…… 。
それはさておき、半額対象の作品は以下の3作品だ!

na_thumbnail
菜亜の闘い!



himeko-thumbnail
ヒメコの尿失禁!!



mako-thumbnail
マコはそれを我慢できない




ナオミ:しかぶったの作品に興味はあるんだけどまだ手を出していないという方、もちろんそうでない方も是非是非この機会にポチって頂ければと思ってまーす!!ヾ(^▽^)ノ

Dr.Q:この中でのオススメは、やはり「菜亜の闘い!」だな! 初期の作品でまだ絵が荒削りだが、我慢の描写やおもらしの描写が今見てもよく描けていると思っておる!

さて、風香君、最後に締めの言葉を頼む!

風香:え!? え!? 
……えっと……、ね……年末年始は、し……しかぶったの作品で、きき決めちゃいましょう……っ!(ぷしゃあっ

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)何を決めるんだ!? 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

びしょびしょパンツの会

Dr.Q:おもらし系SNSサイト「びしょびしょパンツの会」様と相互リンクさせて頂いたぞ! 「おもらし特区」が閉鎖になった今、こういうコミュニティサイトは大変ありがたい! もちろん私も登録させていただいたぞ!

ナオミ:でも所長……、管理人のもっちさんだけしかフレンドが居ないじゃないですか(^_^;)

Dr.Q:ぐぬぬ……、私はこう見えて人見知りなのだ……。いずれは友達100人作るんだからなっ!

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)小学生かっ!!
みなさんも登録して所長とフレンドになってあげてくださいね!

風香:よよよ、よろしくお願いします……っ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:タイトルの通りブログを移転したぞ!!

ナオミ:急にどうしたんですか!?  移転作業大変だったじゃないですかあ!(`ε´)ブー

Dr.Q:おおう、すまん、すまん。毎度お騒がせのfc2のサービスにて、スカトロ系のアカウントが軒並み凍結されたり停止されたりしているという情報を手に入れてな。慌てて移転したと言うわけだ。

風香:おおお……恐ろしいですね……っ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Dr.Q:おしっこ、そしておもらしは、スカトロではなくフェチだという主張は一切崩すつもりはない。
しかし、一般人から見たらスカトロの一種なんだろうからなぁ……。 自衛の手段だと思ってくれたまえ。

ナオミ:ぅ~ん……。難しい問題ですねぇ……(^-^;) 

Dr.Q:移転作業は9割方終了したわけだが、まだチェックが完璧ではないので、そこらへんはボチボチ直していこうと思う。

ナオミ:今は引っ越しが簡単にできるようになっていて良かったですね(^-^;) 

風香:みみみみなさん……っ! りりり……リンク切れなどを見つけられたら、お……、お気軽にご指摘くださいね……っ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ