しかぶったのぶろぐ

おもらしっ娘のCGや漫画などを公開しています。

カテゴリ:同人 > イベント

Dr.Q:遅くなっりましたが【コミックシティ福岡35】お疲れ様でした!
久々のイベント&一人での参加でかなり緊張していましたが、今回も周りのサークルさんが優しくしてくれたのと、スペースにお立ち寄り頂いたお客さんに助けられました。ホントにありがとうございました。

隣のサークルさんと「苛マコ」のお話が出来たり、初めてスケブを頼まれたり、お買い上げ頂いた半数以上が女性のお客さんで「苛マコ」は女性に人気があるんだなぁと改めて実感したり、流子ちゃんのコスプレをしたお姉様を拝ませていただいて幸せだったり…、売り上げ云々はともかく色々収穫のあるイベントでした。

↓は、お礼の気持ちを込めた落書きです。おもらし絵じゃなくてごめんなさい(汗)。

2701632e.jpg




 ←応援のクリックをよろしく頼む!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【コミックシティ福岡35】サークルカット

ナオミ:イベントの告知でーす!(^∀^)ノ
5/25(日)のコミックシティ福岡35にサークル参加しまーす!!

Dr.Q:スペースは「N12b」だ!!

当日は「マコはそれを我慢できない」を持ち込み予定。

また、コミックシティ福岡35限定!!そして描き下ろし!!の、苛マコイラスト入りのサークルペーパーを無料配布するぞ!!

ナオミ:いやいやいや、「限定」とか「描き下ろし」とかに価値が出るのは大手サークルさんでしょうが…( ̄∇ ̄;)

風香:ここここ…、今回は所長お一人で、さ…参加されるんですよね…。

Dr.Q:そうなのだよ…orz
凄く寂しいので、遊びに来て頂けるとうれションしちゃうかも!!?

ナオミ:(`Д´)コラコラ!!やめなさい公衆の面前で!!誰も喜ばないから!!!

風香:しょしょしょしょ所長のうれション…/////

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)一人だけ喜びそうな人がいた!!



 ←Dr.Q:応援のクリックをよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【コミックシティ福岡31】サークルカット

Dr.Q:イベント告知だ!!
1月20日(日)のコミックシティ福岡にサークル参加するぞ!!

スペースは「アリーナ H21b」だ!!

ナオミ:ちょちょちょ…!島角席で、しかも中央通路沿いっぽいじゃないですか!!

Dr.Q:あーっはっはっは!!
こんな大きなオールジャンルイベントで、こんなマニアック弱小サークルを島角席にもってくるなんて!!!
……運営は何考えてるんだろうな…orz

ナオミ:あ~あ…、所長プレッシャーに弱いんだから~( ̄∇ ̄)

風香:しょ…所長は、ひ…、ひっそり細々とやるつもりだったらしいですよ…。

Dr.Q:まぁ、決まったものは仕方ない!!全力で取り組むのみ!!
当日は既刊と、間に合えば新刊でコピー本を持ち込む予定だ!!

コピー本は、も○しもんの及川本の予定。もちろんおもらしさせるぞ~!!
夏に撮り溜めておいたアニメの第2期を、最近になって見たら及川たんが可愛かったので!
原作もアニメ第1期もほとんど見た事無いがな!!( ̄皿 ̄)

まぁ…、
実は昨年の体調不良をずーっと引きずっていてな…、
最悪間に合わなかったら、他のイベントに回すか、DL販売に回すか考えよう。

風香:あ…、あまり無理はしないでくださいね…!!



 Dr.Q:左のバナーをクリックして、ブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

Dr.Q:遅くなったが、し~むす!7お疲れ様でした!
14日のイベント終了後、15日~16日の午前中まで東京観光していて、さきほど帰宅したぞ!

ee9acbb2.jpg


当日は、緊張と寝不足、慣れない飛行機での移動で、会場に到着した頃にはすでにグロッキー状態(苦笑)。

しかし、暖かく声をかけてくれたお客様、各サークル様のおかげで、なんとかイベントの最後まで続ける事ができた。本当にありがとう。


ceb334a0.jpg

「飲尿所」に展示してあった、し~むす!飲料。今回はペットボトル。

d0fde956.jpg

うわ、あったぞ!「ナオミの雫」
というか、会場では感覚が麻痺していてあまり気にならなかったが、冷静に見るとヤバイな!コレ!!(笑)

この「ナオミの雫」はイベント終了後、アフターイベントのじゃんけん大会で無事もらわれていきました。
ナオミ君…、ご愁傷様でした…。


その後は、このイベントの発起人である朝月堂の夜歌さんが「これがメインイベントですから!」と言い放ったのが忘れられない、打ち上げに参加。…うん、確かに…。
朝のグロッキーがウソみたいに吹っ飛んで、終始テンションHighでお話させていただきました。
チキン野郎な私と話してくれた方々、ありがとうございました。


さてさて、当プロジェクトはオンライン活動中心の平常運行にぼちぼち戻ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

719f7b0c.jpg


Dr.Q:10月14日開催のおしっ娘オンリーイベント【しーむす!7】に申し込んできたぞ。
画像はサークルカット。こんな感じでいいのか?抽選とかあるのか?それとも先着順?
おそらく、もう参加決定だと思うが…。
同人即売会自体初めてなのでよく分からんぞ(苦笑)。

ナオミ:この人大丈夫かなぁ…?

Dr.Q:まぁ、サークルカットの通り、「ヒメコの尿失禁!!」をこのイベントで販売開始。「菜亜の闘い!」の冊子版も持って行くぞ!あ、そうそう、相棒と相談した結果「ヒメコの尿失禁!!」は結局ソロ本で出す事にした。

ナオミ:∑(=゚ω゚=;)ていうか、開催地東京!?マジで!?こんな地方から参加するんですか!?

Dr.Q:あーっはっは!んなことは知らん!!同人始めたら是非出てみたいと思っていたイベントだったから本望だ!!しかし、私自身、同人初心者すぎるので、地元の即売会とか一般参加してみて事前勉強はしておくつもりだ。まぁ、それでもご迷惑をお掛けするかとは思うが…。

風香:が…、がんばってください!

ナオミ:あたしたちは二次元の世界から出ることが出来ないので、所長、一人で頑張って売ってきてくださいね(≧▽≦)

Dr.Q:うむ!!当日は、私だとすぐ分かるように「緑縁サングラス」と「白衣」を装着して参加しよう!!



 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ